2018年9月15日土曜日

FF11 知らないうちに新たな金策が!

VupでRMEAAや金の書武器にオーグメントが出来るようになりましたが、そのオーグメントや強化に必要な素材が中々良い値段で売れているようです。

<対応素材>

英雄の結晶
英雄の大結晶
黒の残魂
闇の残魂

入手できるエリアはオーメンやデュナミス~ダイバージェンスですが、オーメンならソロで入れますし、デュナミス~ダイバージェンスもそのち素材集めやボスでのポイント集めPTの募集が始まることでしょう。

今回の新しい変化で色々と不満がある方もいらっしゃると思いますが、肩に力を入れすぎずに参加してしまえば楽しいものですし、そうすればいつの間にか素材やポイントが貯まっているものです。

まぁ、金策になるからという不純な理由で自分は参加するんですけどねw

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。