2019年1月27日日曜日

FF11 金の書武器があまり流行らない理由は???

ギルドの金の書で作れる武器で売れているのって多分

ロスタム
クロセアモース

辺りなどではないでしょうか??

せっかく残り少ない容量を使ってまで武器やマウントを追加しているのに使用している人が少ないのはもったいなさすぎると思います。

かと言っていざ手に入れようとすると高額だったりジョブポが足りないなどの問題がありますが一番厄介なのは

メインウェポンに装備した時しかオーグメントの効果を得られない点です


はっきり言ってこの仕様はもう最悪だと思います。

何の為に二刀流があるんですか?
サブでも効果がでたら強すぎる?

そんなストレスたまる仕様や言い訳はもう沢山です!!




FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

/>

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。