2019年2月3日日曜日

FF11  多分、先を考えてない

以前にも書いたかもしれませんが

マウント

に関してはその後のことを考えて実装していない気がします。

こんなマウント取ったよーで数回使って満足してお終い、これが現実です。

しかもコンテンツに絡めているものもあって、こんな報酬追加してみましたー^^的な感じがしてちょっとなぁと感じます。

コンテンツのクリア報酬って高性能だったり、使い勝手が良いからみんな欲しがるわけで、開発者のノリで役に立たないもの実装するのは時間の無駄なんじゃないかと思うわけです。

しかも、移動にとても時間がかかるアビセアや裏で使えない。



自分だったら、

チョコボレースで自分の習得したマウントも出走できるようにします。

当然報酬もゴミじゃないものにします。例えばダイヤルキー#SP(スペシャル)と表記されているのに、鳥の羽とかでるのは問題外です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。