2019年5月17日金曜日

FF11 LSメンとジョブポIN醴泉島

現在、経験値ステップアップキャンペーン-HQ、キャパシティポイントステップアップキャンペーン-HQが発生中ですのでLSメンとジョブポに行って参りました。


自分を入れて合計4人(暗モ侍踊)とフェイス(ヨラン、ウルミア)の構成で手あたり次第に乱獲してきました。
※アビセア乱獲に近い感じですね。

好きに戦えるので特にストレス無く稼げましたし、とても楽しかったです。

適当にやっていた割にはかなり稼げて良い感じでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。