2019年11月4日月曜日

FF11 新たな布石なのか??


今年の下旬でプレイオンラインの一部のサービスが終了するらしいですね。
これは最終的にはプレイオンラインを介さずにFF11がプレイ出来るようになるのでしょうか?

そう考えると別ハードでFF11がプレイ出来るようになるかもしれないと期待してしまいますね。

よくこの話題に対しての回答は、開発機材の問題とプレイオンラインの問題があるとのことでしたので、先を見越しての布石とも考えられます※ただの経費削減だけかもしれませんが。

別のMMORPGでドラクエXがありますが、このニンテンドースイッチ版の調子が良いそうなのでもしかしたらNintendo Switchでプレイ出来る日がくるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。