2020年7月30日木曜日

FF11 また「今後も引き続き調整を行います」か

バージョンアップは8月6日(木)



ジョブ関連の調整。今回は獣使い

・共闘をするにあたって不足していた命中・魔命を底上げするほか、モクシャの追加を行う。
・新規ペットの追加:尖った性能のペット

「また、繰り返しになりますが、獣使いはペットと共闘するスタイルを想定しています。
それに不足している部分については今後も引き続き調整を行います

今後も引き続き調整を行う姿勢は悪いなんて言わないけど、毎回不足してるんですよね。しかも根本的な部分が。

一回でちゃんと出来ないんでしょうか?

前もカブトムシとスイカを実装してジョブ調整しました^^と発表して、今後も引き続き調整をしていきますってやってましたよね?

ジョブ調整が難しいのは解りますけど一度しっかりテストしてちゃんと出来上がったものを実装してほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。