2022年2月25日金曜日

FF11 野良でアンバスケード1章:とてむず行ってきました FFXI

 アンバスケード1章:とてむず



PT構成は ナイト 戦士 モンク 赤 詩人 コルセア でした。

作戦はナイトがボスをグラビデマラソン、沸く雑魚骨は赤がバインドであとはボスを後ろか前衛がサベッチ連打って感じでした。自分もコルセアでサベッチしてました。


アナーキー+1作ってたのもありますが、中々良いいダメージ出せましたよ~。


なんか久しぶりの野良バスケでしたが楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。