2018年6月16日土曜日

ポケモンクエスト スーパー探検パック購入してみました♪

ポケモンクエスト スーパー探検パック購入してみました♪


皆さんこんにちは タヌキラーです!

現在、ニコニコ動画とyoutubeでポケモンクエスト実況プレイ動画を投稿しているのですが、いわゆる課金コンテンツの

スーパー探検パック


を購入してみました。

普段は課金コンテンツを購入することがないのですが、以前ロックマンクラシックコレクションをダウンロードした時に買ったニンテンドープリペイドカードの残高が残っていたので買ってみることに。

内容ですが
・料理鍋 同時に料理できる数 +1
・スーパーボール型模型 会員サービスでもらえるFSギフト券 +30
・イーブイアーチ バッテリーの最大値 +1
・ラプラスドール 料理で複数のポケモンを呼べる確率 2倍
・おまけ FSギフト券100枚
そして

・おまけ 「アクアリング」を覚えたラプラスLv1
このアクアリングを覚えたラプラスが強くてかなり探検が楽になりました。
今作ではアクアリングを使うとすぐ自己回復ができるので非常に便利です!!
それだけではなく本編のポケモンと同じく耐久性(HPが多い)も高いのでかなりお勧めですよ!

実況プレイ ポケモンクエスト 六日目の投稿動画はこちら↓


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。