2018年6月4日月曜日

FF11 カムラとリコポンの騎士

FF11 カムラとリコポンの騎士


LSメンがカムラナートの剣と盾が欲しいみたいなので久しぶりにみんなでカムラさんのところへ遊びに行ってきました!


 全部で三回戦ってきたのですが、一番欲しがっていたLSメンに盾が出ず、また後日取りに行くことに。
欲しい人に限ってでないところを見ると本当に物欲センサーってあるのかな?なんて考えてしまいますねw

さて、自分は先日の生配信時に運よくゲット出来ておりましたのでこの場でお見せしますね


題名 

・リコポンの騎士


って感じですね!

この格好が気に入ったのでしばらくこのままでいようと思います♪

あと、からくり士ソロでデルクフの塔再び:難しいをクリアした動画を下記に載せておきますので興味がある方は是非御覧ください!!


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。