2019年3月14日木曜日

ホワイトデーですね


ホワイトデーってバレンタインデーに貰ったチョコのお返しに何かを上げる日ですよね。一部では三倍返しとか言ってる人もいらっしゃいますね。

そしてその

何か


が重要ですよね。

リア充の方々は一体どんなものを送るのでしょうか?

幸いなことに?私はリア充ではないのであれこれ頭を悩ますこともないと思いきや、現在実家に帰って来ていることもあり、母と叔母(母の姉)からチョコを貰いました。

以前ブログで紹介したチョコが母からもらったものです。



そして問題なのは叔母からもらったゴディバのチョコとアイス、しかもめっちゃ高そうな奴、、、、

私調べました、一体いくら位するのかと。
そしてゴディバのホームページに載っていた同じチョコのセットの値段が、、、

¥14580、、、、


この上の奴がそうです。

これの三倍返しって

¥43740、、、、

誰か助けてくれ(切実

なんてねー

実は叔母は毎年こんな感じで高いの送ってくれるのですが、お返しはいつも

白い恋人

で許してくれます。



そして今思い出したのですが、以前お付き合いしていた女性が家に来た時に丁度お菓子が無かったので、叔母から送られてきた同じくらいのゴディバのチョコを一緒に食べました。

話の流れで叔母から送られてきたものだと話したら、翌年のバレンタインデーはゴディバショップに連れて行ってくれてそこでチョコアイスを一緒に食べたことを思い出しました。

彼女なりに何か考えてくれたのでしょう。
とても懐かしい思い出です。


まぁ、数年後にその子に捨てられたんですがw

そして、今では人生もソロプレイ真っ最中です♪

、、、、、救えませんねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。