2019年12月23日月曜日

FF11 獣使いの調整ってまさか、、、


スクショを見ると隣に羊が居て何かアビを使っているようなので、単純にペットの能力を上げるものか、もしくは羊を追加(笑)だと思います。

しかし、需要がないペットを実装してジョブ調整したと仰る開発チーム様ですので安心は出来ません。

自分が恐れているもの、それはFFTAに存在するモーグリ族がなれるジョブの動物使いが使えるアビリティです。

その名も、、、

【さばいて調理】


効果は

呼び出した動物をその場で調理して、対象一人のHPを完全回復する

です。

自分かPTメンに、呼び出したペットを食べさせて強化、回復するみたいなアビリティだったらどうしましょうか;;

この嫌な予感が的中しないことを祈るばかりです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。