2019年12月26日木曜日

FF11 特殊技関連で立ち回りのテンポがよくなるような調整ってなんぞ?


※来月の獣使いのジョブ調整に関しての公式から抜粋

「そしてジョブ調整は獣使いです。
今回は、特殊技関連で立ち回りのテンポがよくなるような調整を行います。」


2行w

しかも、立ち回りのテンポがよくなるような調整ってなんぞ?

開発チームが目指してる獣使いの立ち回りって、ペットのすぐ隣で一緒に殴るってことだから「しじをさせろ」の調整っぽいけどそれだと距離とか直す気なさそうですよね。

でも、作業タスクの所には
・メリットポイントの調整
・ペットの特殊技の調整

ってあるからメリポで「ほんきだせ」のリキャマイナスとか入れてくるんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。