2020年1月10日金曜日

FF11 ちょっぴりジョブ調整??


今回のもぎヴァナからジョブ調整の項目名が「ちょっぴりジョブ調整」に変わっていました。
※獣使いの調整が入るバージョンアップ月なのに

それに今回ではっきりしたことがありますね。

それは、開発チーム的には今まで「ちょっといじる程度のものを」ジョブ調整と言っていたということです。

汁ペットにクワガタムシを追加してジョブ調整した!と誇らしげに言っていたのはこういう意識があったからなんでしょう。

それに、公式とユーザーの間に意識の違いがあったとか言ってきそうな言い方をするための伏線にも感じられます。

じゃあ、最初から

ちょっぴりジョブ調整

って言えと。

こんなんで20周年まで持つんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。