2020年5月19日火曜日

FF11 垢魔道士でも★AAGK:とてむずに勝てました+装備と作戦っぽいもの FFXI

★Ark Angel GK


思い付きで★AAGK:とてむずに特攻してきたのですが、自分でも勝ててしまったのでブログにしてみました。一番下にはyoutubeに上げた動画も載せておきますね。

装備ですが、赤魔道士の物理だと全然削れないのでエン削りメインでやりました。

武器はヴィティソードとトーレット。
防具はマリグナス装備+両手がアヤモ(エンダメUP用)+両脚はカマインHQ(二刀流用)
あとは適当です。

作戦ってほどのものではないのですがAAGKの連携を受けてしまうとやられるので、空蝉を切らさないようにしたいのですが小竜や範囲ですぐはがされます。なので危険な時は離れてセミをはれるようにグラビデⅡで移動速度を落としながら戦いました。

小竜は寝かせておけばよいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。