2018年10月22日月曜日

FF11 増えてるのは業者と複垢じゃないの?と

増えてるのは業者と複垢じゃないの?

公式フォーラムより抜粋

ジョブP上げしてると外人PTがごっそりモンスタもっていきどこかへ

Aさん
「去年復帰したものですが、れい泉島とかでジョブポイントかせいでると、頭に星ついてるナイトがごっそりモンスタを連れてどっかへいってしまいます。 おいしい狩場はなんかそんな感じになってるんですが、こっちはジョブポイントも装備もしょぼいのでそんなことできません。苦情いっても日本語わかりません状態。。。 差がつく一方な感じがしてとても嫌な感じです。 どうにもなりませんかね・・・

Bさん

エミネンスのポイントをギルに変えて別アカウントにすぐに送り、アカウント停止いつでも来い!

なのでやってもいたちごっこです
中国や韓国からの接続を停止するか、同一箇所からの接続は1個までにするとか(身分証明で解除)そういうのがないと無理だと思います」

Aさん
「ジョブマスターなってるのになんでって思ってましたが、そういうあれなんですね^^;
後からやってきて、モンスタ連れてったまんまどこかへ行くのでしばらく湧かないし場所かえても、またぞろぞろやってくるし。
いまも乱獲中の模様。。。
れい泉島から撤退します。 復帰して1年たってもこの変化したシステムについていけてません。」



なぜ一般プレイヤーが業者に追い出されないといけないんですかね?


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブ
・からくり士:ジョブマスター★

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。