2018年6月3日日曜日

アベンジャーズ・インフィニティーウォー観てきました



こんにちは、タヌキラーです!
ようやくアベンジャーズ・インフィニティーウォーを観ることができました!
もはや説明不要かもしれませんが、一応アベンジャーズの説明をさせていただきますね。

一言でいうと

「人類を守るため、最強ヒーローたちが集結した究極のチーム」

です。

主なメンバーは「アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ソー、ホークアイ、ブラック・ウィドウ、、、」等 ※初期メンバーです


この映画は今までのシリーズを見ていなくても十分楽しめますし、見た後には過去の作品や他のマーベルヒーローが主役の映画観たくなるような仕上がりになっています。
自分は一作目から見ているのでさらに楽しめたのですが、もし興味が沸いたならぜひ過去作品も観てくださいね!

個人的にお勧めなのがアイアンマン1,2,3です(自分がアイアンマンが好きなだけけですが、、、、w)

そして今作の続編が2019年5月に公開予定です。
今からとても楽しみです!!

ではでは





現在ブログに投稿しているもの


・FINAL FANTASY XI 
・Pokémon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始からの16年
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokémon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft
スプラトゥーン2
マリオカート8DX

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。