2018年6月2日土曜日

minecraft こいつを見てくれ こいつをどう思う?

minecraft こいつを見てくれ こいつをどう思う?


みなさん、こんにちは タヌキラーです!

最近マイクラの生配信や動画を投稿していませんでしたが、マイクラのプレイは続けていました。

そして、拠点周辺の環境がかなり変わったのでお見せしたいと思います♪

では、まずこちらをご覧ください




こいつを見てくれ こいつをどう思う?


この穴は理不尽な仕事や人間関係のストレスを少しでも解消するために全てTNTで爆破したものです。そして今もなお広がり続けているのです、、、、


、、、、、はい、次に行きましょう!!w

お次はこちら



牧場?もかなり大きくしてみました。

奥の羊のスペースだけ拡張してないのでかなり窮屈そうですねw
まぁ、そのうち広くする予定です(前に大穴があるので拡張しにくいのは内緒です

次に


村人さんを拠点に数人拉致、、、じゃなくてお引越ししてもらいましたw

奥に見えるのはアイアンゴーレムですね。


今後は拠点の周りをぐるっと柵で囲み、村人を増やしていきたいなと思っております。

最後に見よう見まねでつくった水流式トラップタワーです。



以上が以前と変わった拠点の様子です。

minecraftもそのうち動画を作ったり生配信するので機会がありましたら是非見てくださいね!!

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。