2018年6月1日金曜日

FF11 アルマス作成進捗状況 #2 ソベクの皮  Almace

FF11 アルマス作成進捗状況 #2 ソベクの皮


先日、ようやくブリアレオスヘルムが50個集まったので今回からアビセア・ミザレオでソベクの皮を集め始めました!

前回と同じように生配信しながら集めることにしたので、先に場所等を確認するために数回やって本日(2018/06/01)に生配信をすることに。

三時間ほどやったのですが結果は、、、




予想以上にソベクの皮がたくさん集まりました!!

多分、トリガーNMの沸く場所がかなり近いことと、Gukumatz が取り合いにならずスムーズに倒せたのがとても大きいのではないでしょうか?


もし、以前アルマスや神無を作りたくてもGukumatzの取り合い等で疲れて諦めてしまった方がいたら、今はかなり楽になっているのでこの際にチャレンジされてはどうでしょうか?

他にも、復帰したけどすることが無いとお思いの方や現役冒険者の方で新しい刺激が欲しい方はこの際にエンピリアン武器を作ってみては?

その時の配信はこちら↓


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。