2018年7月5日木曜日

FF11  新規、復帰者の方に勧める最初にやること その2 LVを99に

FF11  新規、復帰者の方に勧める最初にやること その2


以前のブログでも紹介しましたが、現在のヴァナ・ディールではレベル上げがとても楽になっています。

①戦闘で得られる経験値がかなり多くなった
②レベル上げの際にNPCとPTを組むことが出来るようになったので後衛職でも安全にレベル上げが出来る
③クエストを短時間で繰り返してクリアすることで多くの経験値が得られる

自分がお勧めするのは③です

拡張ディスク「アドゥリンの魔境」をインストールすると行くことができる西アドゥリン(G-7)には「クーリエ・ワークス」という神聖アドゥリン都市同盟の国営企業「ワークス」の建物があります。
ここで受けることができる戦績物資のワークスコール(クエスト)を達成すると経験値がもらえます(何度でも達成可)。

最初の内は行けるエリアが限られていますが、回数をこなしていくと届けられるエリアが増えていき、最終的にはかなりの経験値がもらえます。

例えば、、、

個人評価が低いうちはケイザック古戦場の#3ビバック(届け先)に届けて達成報告すると経験値はチケット三枚消費して3600しか得られませんが、個人評価が高くなりカミール山脈の#4にいけると経験値が9600も手に入ります!
※2垢などをこれでLv99にしている人が多いようですねw

ざっくりと書いてみましたが、これだけレベル上げが楽になっておりますので新規、復帰を考えている方は参考にしていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。

FF11 アイテムの銘が消える!?

これもフォーラムからの投稿です。 どうやらアイテムに入っていた 銘がいつの間にか消えてしまう案件が発生しているようです。 確定ではないですが、どうやらoboroにトレードすると消えてしまうようです。ユーザーの皆さんなら「またoboro関連か」と思うかもしれませんがここは...