2022年5月4日水曜日

FF11   業者の詐欺バザー  FFXI

 今更ですが、Sylph鯖のジュノ港 GS付近(モグハウス前のところ)で業者が誤落札を狙った詐欺バザーをやっています。名前+サーバー名を削った英字が入っているのですぐわかると思います。

こんな感じでバザーやってますので、大丈夫だとは思いますが気を付けてくださいね~。

RMT業者って多分どこにでもいるんだと思いますけど、RMTをする人がいるから増えるわけですし、単純な需要と供給の関係ですね。

それに、こういうのは「犯罪で得られた金銭は新たな犯罪に使われる」という流れと同じでしょうから、業者からギル買ったけどバレなければいいなんて考えで済まさないで欲しいです。

あとは、言うまでもない事とは思いますが、業者からギルだけじゃなくてある程度育ったキャラをRMTで買ったり売ったりするのも同じですからね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。