2022年5月24日火曜日

FF11 倉庫のレベル上限が99に  FFXI

 ようやく倉庫キャラのレベル上限が99になりました。

キャンペーン中なので経験値は普段より多くもらえますが、限界突破クエストやレベル上げ用フェイスの呼び出し数を増やすためにクリアしなければならない三国、星唄ミッションなども結構めんどくさかったです。

自分はメインキャラでクリア済みなのでメンドクサイナと感じながらもクリア出来ましたが、新規、復帰で始める人たちはどう思うのでしょう。


何かあるたびに「昔より楽になった!レベルが上げやすくなった!ミッションもソロでクリア出来る!」って耳にしますけど、昔の難易度が高過ぎただけで、そこから緩和をしても初プレイの人には理解出来なさそうです。

と、今回の倉庫キャラのレベル上げで思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。