2018年7月31日火曜日

FF11 モグボナンザの受け取りは7月31日(火)23:59頃までですよ!

ブログ記事のタイトル通りですがモグボナンザの景品受け取り期限は7月31日(火)23:59頃までですので皆様お気を付けください。
当日に仕事から帰ってきてゆっくり夕飯を食べている途中に思い出して、、、







なんてことになりませんようにw


さて、今回のモグボナンザの結果はどうでしたでしょうか?

SNSで見る限りですが、皆様なかなかの確立で4等のブレイブブレイドⅡが当選していたようです。この両手剣があればアビセアで「弱点は氷属性のウェポンスキルのようだ!」とお告げが出ても安心ですね♪

自分の場合ですが、すっかりモグボナンザを買うのを忘れておりました。なので私がアビセアでトリガーNMと戦っている時に「弱点は氷属性のウェポンスキルのようだ!」とお告げが出たら、、、

絶望ォォォだねッ!(↓↘→+攻撃ボタン同時押し) 
 
もしくは

チェックメイトだッ!( ↓↘→+ボタン同時押し。(スタンドモード時のみ空中可)


となるわけです;;

子供に戻るのはいいですが、ナイフを雨あられのように投げつけられるのは勘弁してほしいですよねw

次回は必ず買いますと宣言して今回はここで終わります。

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。