2018年8月4日土曜日

FF11 メイジャンの試練 片手剣No.156 Jyeshtha

こんにちは タヌキラーです。
ようやくアビセアンノックに取り掛かることが出来ました。

今ノックをしているのがこちら

 Jyeshtha


<Jyeshtha>


アビセアンNM、ウィンダス系の第二段階。
西サルタバルタ、西サルタバルタ〔S〕、メリファト山地、メリファト山地〔S〕に出現するサソリです。

pop条件は変色ジェイドを所持した状態で、コンタクト(ヒーリング)すると出現。土属性攻撃はすべて無効化する。HPが減るたびにマイティストライクを何度も使用してくる。マイティストライク中は特殊技をタメ無しで使用し魔法:ブレイクを使ってくる。

メイジャンの試練の片手剣No.156だけじゃなくて両手斧No.370、片手刀No.584でも6体討伐する必要があります。

ジェイドを無色から変色にして討伐する必要がありますが、西サルタバルタで第一段階のNMを数体倒して変色ジェイドにし、そのまま現地でJyeshthaを倒すという流れでやっております。西サルタバルタの個体を倒したらそのまま同エリアにある禁断の口から過去へ飛んでそこでもう一体倒せば楽ですね。

あと自分がコンタクトした場所を一応載せておきます。



ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。