2018年12月12日水曜日

FF11 アンバスケード1章:難しいに行ってきました

今回は久しぶりに野良募集でバスケに参加してきました。

構成は

忍忍ナ白風詩

作戦はボスを忍二人で倒し、それまではナイトがマラソンするというものでした。

二戦したのですが最初は作戦通りボスを撃破してクリアできたのですが、次戦はナイトさんがザコに挟まれてしまったらしく特殊攻撃を受けて即死後、全滅してしまいました。

うーん、公式にある「バトルコンテンツ「アンバスケード-エキスパート」のクトゥルブ戦において、モンスターに「リゲイン」が付与される条件が正しくない。」っていうのが今回の為に追加して、前回は不具合でしたーって言っているようにしか見えないのは自分だけじゃないと思います。

16年間こういうのを積み重ねてきたから新規、復帰者が増えないで業者が増えるんじゃないんですかね?



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70
・革細工スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。