2018年12月15日土曜日

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL キャラ性能修正

オフライン
挑戦者の難易度を調整しました。

→せっかく使用キャラに出来るチャンスなのに強すぎて負けることが多いので早めに修正してくれて助かりましたね♪

オンライン
「だれかと」モードでのマッチングの際に、「優先ルール」で設定した「乱闘形式」が、より反映されやすくなりました。一方でマッチングにかかる時間が長くなる場合があります。また、設定した「優先ルール」通りのマッチングを確約するものではありません。

専用部屋内の同期通信安定度が向上しました。
※上記をご利用いただくには、有料サービス「Nintendo Switch Online」への加入が必要です。

全般
ゲームバランスの調整を行いました。
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

個別の修正、調整が入ったファイターは以下の通り。
ドンキーコング、リンク、カービィ、ルイージ、アイスクライマー、こどもリンク、ピクミン&オリマー、トゥーンリンク、むらびと、ゲッコウガ、パックマン、ダックハント、しずえ


むらびと調整されてるからまた使ってみようかな?
あと、キングクルールが強すぎるみたいなことが言われてたけど修正はされないのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。