2019年4月22日月曜日

FF11 メリポWSどうにかして欲しいですよね

FF11にはジョブチェンジシステムがあります。

これは色々なジョブで遊んでくださいね!という開発からと意図だと思うのですが、メリットポイントで覚えられるウェポンスキルには上限があります。

これは沢山のジョブを楽しめるというゲーム自体のコンセプトに完全に合っていないと思うわけです(多分自分だけじゃないと思います)

しかもFF11にはWSで連携するというバトル要素があるので必要なWSが無いと連携が出来ないのは大分楽しみが減り、ストレスにもなっております。是非何とかして欲しいですね。

ちなみにメリポWSは

・四神円舞
・エクゼンテレター
・レクイエスカット
・レゾルーション
・ルイネーター
・アップヒーバル
・エントロピー
・スターダイバー
・瞬
・十二之太刀・照破
・レルムレイザー
・シャッターソウル
・エイペクスアロー
・ラストスタンド

これだけあります。

とても、もったいない感じ


がするのは自分だけではないと思います。



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。