2018年9月24日月曜日

FF11 闇の精霊石チャレンジ:石印100個削りガチャ

みなさんこんにちは タヌキラーです。

今回は、、、

マーケピアス

の材料になる闇の精霊石をゲットするために闇の石印を100個を風クリで削ってみました!

<性能>
NQ
・DEX+5 命中+7 ダブルアタック+1%  マーシャルアーツ+10  Lv99~ All Jobs 

HQ
・DEX+8 命中+10 ダブルアタック+2%  マーシャルアーツ+13  Lv99~ All Jobs 

では早速結果を画像で発表します♪



オニキス  :    88個
ペイナイト :    11個
闇の精霊石 :     6個

という結果になりました!

一個も出来なかったらどうしようかと思っておりましたが、6個も手に入り満足しております。

この闇の精霊石を冥界の魂ヘパテゾインゴットで合成するとマーケピアスになるわけですが、NQなら競売で60万前後、HQなら1100万ギルの値段がついております。

冥界の魂とヘパテゾインゴットはすでに準備してありますので、あとはHQが出来るのを祈るだけです!

結果は次回以降のブログで報告しますね♪

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(LL119)

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・鍛治スキル60
・裁縫スキル35

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。