2018年9月25日火曜日

FF11 競売に自動入札BOTが張り付いている模様

どうやらビスマルクサーバーでは競売に自動入札BOTが張り付いているため一般プレイヤーが一切黒の残魂が買えない状況が発生しているようです。

※公式フォーラムの投稿から抜粋

ジョブ首やSu5武器はダイバージェンス内で首や武器を装備して活動することで、英雄結晶を使わなくてもRPをためることができます。

実質緩和要望になってしまいますが、RMEAも強化したいRMEAを装備してジョブポを得ることで黒の残魂を使わなくてもRPが貯まるようにして頂けないでしょうか。

レートは、10JP=10RP くらいだと嬉しいです。

これならダイバージェンスW3をクリアしている人も、ただ垂れ流すだけになっているジョブポを有効活用できますしジョブマスの人でも普段一緒にジョブポする機会がないLSの新人さんなんかとも一緒に遊ぶ機会も作れます。

また黒の残魂以外でも強化できるようになれば、ソロにこだわる必要もなくなり、オーメン詰みや5将の募集などもまた今までのように遊びやすくなります。

一番のメリットは競売の自動BOTに買い占められたとしても、ジョブポでも強化可能であれば一般プレイヤーがBOTによる不利益が少なくて済むという点です。
BOTを取り締まるのが難しいのであれば、上記のような別の強化ルートを作っていただけると助かりますm(__)m

という内容で投稿されています。

これはもっともな意見ですし、何よりも先に業者を何とかして欲しいものです。

この前の生配信の時も同じ装備、外見の業者BOTがイオニスを受けてどこかにワープしていくのをみかけたしw

開発さん、どうにかなりませんか?


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。