2018年9月3日月曜日

FF11 なんか某スレで

某掲示板のスレでこんな話題が出ていましたので疑問になっていそうな部分について解説します♪


「黒マトンがMBで4.5万くらい出してるSSあるね  普通に連携役で入ってMBの補助もさせたらええんちゃうん?  黒マトンでもWS撃って連携の邪魔しよるのか?

・マトンに連携の邪魔をさせないようにするためには常時エディ、、、ではなく常時戦わさせずにMBしてもらいたい時にディプロイ(攻撃指令)してMBしたらリトリーブ(待機指令)すれば良いです。本職の黒魔道士も絶えず抜刀して敵を殴りながらMBしないのでそれと同じことですね!


「支援一切無しで、ドー蝙蝠へのMBが25000~くらいだったな。マレーズあればそれくらいなんかな  今の本職からくりのマトンは、盾しながらひたすら湾曲連携を出すようにもできるぞ 多段→多段でミスも無し! MBは待ってくれるし、闇を繋げたらそれも大人しく見てる良いコだ  身内にいなきゃ捕まえようがないが・・・

・まず自分がからくり士になって楽しむと良いですよ!

ブログで8万でてるSSもあった

???「私のマトンの戦闘力(最高マジックバーストダメージ)は95739です」


一応過去のマトンのMB関係のブログを以下に記載しておきますので宜しければご覧ください♪




現在ブログやyoutubeに投稿しているもの


・FINAL FANTASY XI 
・Pokemon GO
・Minecraft
・スプラトゥーン2
・マリオカート8DX
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
・時事ニュース


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


Pokemon GO

・主な活動エリア:札幌
・トレーナーレベル26
現在フレンド募集してます!
フレンドコードは  0142 6962 3708  です

Minecraft

スプラトゥーン2

マリオカート8DX

FORTNITE

でもフレンド募集してます!
Nintendo Switchのフレコは
フレンドコード:SW-5843-6951-8106


今後記事を投稿するかもしれないもの
・ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ
・妖怪ウォッチ4 など


1 件のコメント:

  1. プロフィールの作成した~武器欄のアフターマスは、アフターグロウかと思われます。

    返信削除

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。