2018年9月20日木曜日

FF11 フォーラムより抜粋 ドロップしたアイテムがマイバッグにない

不具合なのかな?


ドロップしたアイテムがマイバッグにない


エリア:エスカ・ルオン

1.PC+フェイス5人で戦闘を開始した。
2.アングリーシーズでPakecet'sPugilが10匹POPした。
3.夢想花→エントゥームでPakecetとPakecet'sPugilを全て同時に倒した。
4.「Pakecetは倒れた」というログが出力された。
5.エミネンス・レコード:『モンスター討伐数合計』・・・が11行ログに出力された。
6.以下のログが出力された。
 Pakecetは、土星の免罪符:胴を持っていた!
 Bobbgeeは、土星の免罪符:胴を手に入れた!
 Pakecetは、ウアックメイルを持っていた!
 Bobbgeeは、ウアックメイルを手に入れた!
 Pakecetは、グレーリキッド+2を持っていた!
 ※ 「グレーリキッド+2を手に入れた!」というログは出力されていなかった。
7.マイバッグを確認したところドロップした3つのアイテムが存在しなかった。
8.マイバッグの空きを確認したところ「67/80」だった。
9.「/itemsearch」を実行しても「指定のアイテムは見つかりませんでした。」とログに出力された。
10.称号が「パキケト パシファイヤー」になっていた。
 ※ Pakecetを討伐したのはこれが初。
 ※ 関連は不明ですが、この戦闘の前にもPakecetに挑戦し時間切れ。


以前自分は別のエスカ・ルオンのNMをやった時に戦利品を落とさないという現象があったのですが、それはNMが黄色ネームだったことによるものだったので、今回とは状況が違うようです。

皆様、どうかお気を付けください。

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。