2018年9月12日水曜日

FF11 やっぱり不具合だったみたい

公式サイトより

2018年9月10日(月)のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■レリック/ミシック/エンピリアン/エルゴン/イオニックウェポンへのオーグメントの付与について、以下の不具合が発生する。

▽上記5種類のウェポンの内、エルゴンウェポンのみ所持している場合

 オーグメント付与の条件を満たしても、NPC“Oboro”に話しかけ
 た際の「業物のさらなる強化について」が表示されない。

▽上記5種類のウェポンの内、エルゴンウェポンとイオニックウェポンの2種類を所持し他の3種類を所持していない場合

 オーグメント付与の条件を満たしても、NPC“Oboro”に話しかけ
 た際の「業物のさらなる強化について」の次に表示されるエルゴ
 ンウェポン強化の選択肢「古くから眠る業物」が表示されない。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。