2018年9月18日火曜日

FF11 アイテムの銘が消える!?

これもフォーラムからの投稿です。

どうやらアイテムに入っていた

銘がいつの間にか消えてしまう案件が発生しているようです。

確定ではないですが、どうやらoboroにトレードすると消えてしまうようです。ユーザーの皆さんなら「またoboro関連か」と思うかもしれませんがここは実際にそうなのか結果を待ってから判断しましょう。

あと、銘というのは

作った人の思いを送り主に届けることが出来る大切な要素

でもありとても大事なことだと思います。

好きな人から名前入りのアイテムをもらうというのはとても幸せで満たされることだと思います。

特に女性ならこの感覚を分かっていただけるのではないでしょうか?

もし不具合なら早急に対処してほしいですね。



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。