2018年9月17日月曜日

FF11 ユーザーが求める利便性

こんな風になったら便利なのに!
という案がフォーラムで沢山ありましたので、是非皆さんで共有して実装してもらえるように働き掛けしたいですね。


・Oboroによるダイバー関連強化でオーグメントを取り外す要素か変更する要素が欲しい

・ファシリティリングのRare撤廃で複数個交換したい

・/equip を 
/equip
こんな感じで1行のマクロで2部位着替えられるようなマクロを作ってほしい。これなら/equipset足りない問題を補うことができそう

・互助会引換券・銅と銀なんですがカバンに入ってきてもどうせ預けないといけないのでエミネンス達成でもらった際は自動的に預かってほしい。

・装備中の矢弾などの残弾を表示させるコマンドが欲しい


・リフトボウルダ―・餅鉄・深成岩をまとめてくれるnpcが欲しい。
既存のNPCに99個トレードすることで、モグボナンザに追加された宝箱【ボウルダー】などに変換してくれる、といった形で。
既に大箱小箱とあるがアンバスケード産の岩餅棒が地味に場所を取ってしまうから。

・妖蟲の鱗粉やヴェルザンディアイ、メガクロットなどのアビセアンが落とす素材もスタック可にして欲しい。

・ググリュートゥーナ、ギガントスキッド、ベッフェルマリーンなどもスタック可にして欲しい。

・ルブリカントも99個スタックにして欲しい。
レベル80以上の上位アイテムも追加して欲しい。

・各印章、互助会引換券銅も自動で預かってほしい。


FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。