2018年9月15日土曜日

FF11  がプレイできるノートパソコン

自分が出張やPCが壊れた時用に買ったFF11用ノートパソコンの紹介をしようと思ったのですが、アマゾンの注文履歴を見ても在庫が無くページもなくなってしまっていて唯一テキストだけ残っていました。

テキストは
・店長お任せ 中古 パソコン ノートパソコン 高速Corei5 搭載 メモリ4GB HDD250GB DVDマルチドライブ 無線LAN付 キングソフトOffice Windows10 Home64bit A4 ワイド大画面

値段は\16800でした。

このままだと意味がないので同じような価格と性能のものを探して紹介しますね。



他にもあるんですがお手頃の値段のものを選んでみました。
あくまで体感なんですがCore i5であれば全然問題なく動くので高いやつは必要ないです。

あと、こういう記事を書くとノートパソコンあるんだから二垢でプレイしたらと言われるかもしれませんが自分には忙しすぎて無理です;;

FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から16年)
活動サーバー:シルフ
所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 アフターマス付き)
・鬼哭(IL119 アフターマス付き)
・アルマス

合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。