2018年9月4日火曜日

FF11 [競売] なんとかして [くれませんか?]   Auction Houses

来週の月曜日、9月10日のVupは多くの冒険者が期待と不安が入り混じった複雑な気持ちで待っていることでしょう。

レリック、ミシック、エンピリアン、イオニックの強化クエストの難易度がどれほどのものなのか皆気になっていると思います。

ですが、自分が気にしているのは合成ギルドの金の書を使って合成するスペリア3、4、5の武器が競売に全くないことです。

次回のバージョンアップでこれらの武器にオーグメントが出来るようになるようですが、その物自体が無いのでどうしようもありません。

なんか、バージョンアップは来るけどそれに参加出来ず大きな流れに取り残されてしまったような気持ちになるのは自分だけではないでしょう。

過去の例でも折角追加されたミッションやクエスト、バトルコンテンツにジョブ縛りや人数制限の壁で参加できなかった多くの人たちがヴァナ・ディールを去ってしまったことを忘れてしまってはいけないと思います。

競売所のサーバー統合を強く願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。