2018年1月4日木曜日

FF11 近道してメタルポーチを取りに行こう!

皆さんこんにちわタヌキラーです、今回は自分がやっているメタルポーチ(ヘヴィメタル)の集め方を紹介しますね!

まず、出発地点はノーグです。

ここはVWで使う青霧の真輝管/赤霧の真輝管をくれるNPCがいます

青霧の真輝管/赤霧の真輝管をもらった後はそのままサバイバルガイドでジャグナーに飛んで、OP裏のキャラからディスプレイサーを購入し、再びサバイバルガイドでトゥー・リアに飛んでVWを始めます。


本当は動画を取っていたのですが、うまく出力できないので文章だけになってしまいました;;

取り直しましたら動画を投稿するかもしれませんのでよろしく願いします!

その時はおすすめのマクロなどもお見せしますね♪


ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。