2018年1月27日土曜日

FF11 2月のアンバスケードのスノールって

皆さんこんにちわ、タヌキラーです。

FF11公式HPに来月のバージョンアップのお知らせが出ていました。

右半分の画像を見ると通常より大きなスノールが映っていますが、このスノールを見るとプロマシアミッションの「迎え火」を思い出しますね。

ネタバレになるのでミッションについては書くのを伏せますが、スノール族は「砕氷」という特殊攻撃をしてきます。

砕氷:自身を中心とした一定範囲内に現在HPに比例した氷属性ダメージを与える。
これはボム族がしてくる自爆のスノール番って感じのWSです。
そして通常よりも大きなスノール、、、


恐らくこれはギミックを解かないと「砕氷」で全滅するというパターンでしょうねw


しかし、画像から上記が容易に想像できますから、実は全然関係ないギミックが仕込まれているかもしれません。



取り敢えずVUPがあったらからくり士で挑戦してみますので、よろしかったらその時のブログや実況動画をご覧ください♪

ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。