2018年1月30日火曜日

FF11 根拠も証拠もないですが

全く根拠も証拠もないことなんですが、FF11が別ハードでプレイできるようになるような気がするんです。

つまりPCだけじゃなくて、PS4とかニンテンドースイッチとかで遊べるようになるんじゃないかと。

だいぶ前から開発者さんたちが上記のことは不可能であると断言していましたのでありえないと思うんですが、なぜかそんな気がします。

開発環境がPS2に対応したものだからその古い機器で何とかやりくりしていて、とてもじゃないがそんなことはできないと言っていましたし。

自分の中にある潜在的な思いが勝手にそんな気持ちにしているだけかもしれません。

期待や妄想が大きくなりすぎているのかもしれません。


「虫の知らせがあった」としか表現できないんですが、ただ何となくそんな感じがしたってレベルなのでちょっとだけ書いてみました。

あまり気にしないでいただけると助かります。

なんか痛い人みたいですし。



ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。