2018年1月17日水曜日

ポケモンGO 札幌駅周辺

先日久しぶりにポケモンGOを起動してからマイブームになりつつありますが、先日買い物ついでに札幌駅でジム戦をやったり、ポケモンをゲットしてきました!

札幌では有名スポットであるヨドバシカメラ一階にあるマクドナルドで食事をしながら
ジム戦をやったりポケモンをゲットしておりました。

ここではポケストップが密集しており、マックでくつろぎながらポケモンGOが楽しめるのでお勧めのスポットですね!




ご覧の通りトレーナーレベルも25になりました♪

ここのマクドナルドはジムになっているので他のトレーナーの方と協力してジム戦をし、ポケモンを配置して帰ってきたのですが、家につく頃にはポケモンが戻ってきていましたw

以前とジム防衛の際のポケコインの獲得量が変更になっていたらしくもらえたコインは8枚でした。
これって何回戦ったんでしょうか?今度仕様変更や追加要素などについて調べないといけませんね。


この時に図鑑にも新しいポケモンが追加できました!

まずは
タマザラシ可愛いですよね!
格闘技のいわくだきを覚えているので進化させた後は、ジムのカビゴンなどの相手をしてもらうかもしれませんが、進化をすると技が変わる仕様だった気がするので進化後の技構成次第ですね

次に

ロゼリアです

現在は第三世代の途中まで実装されている?みたいですが、第四世代だとロゼリアはロズレイドに進化するのでそれまでは進化させずにいようと思います。


この時にポケストップからレイドパス?なるものを手に入れたのでいつか使ってみたいですね。まぁしばらくは色々調べないといけませんがw

ではでは!





FF11  ダークマターオグメ:トレジャーハンター+2

皆さんこんにちは。 子供の頃にナイトガンダムのガシャポン(カードダス)が大好きだったタヌキラーです。 今回はダークマター アーケイン・グリプトキャンペーンでガシャをやってきました。 あんまりダークマターオグメには手を出していなかったので知らなかったのですが、トレ...