2018年1月16日火曜日

ポケモンGO  いつの間にか実装されていた第三世代  

何ヵ月か振りにアイフォンに入ってるポケモンGOを起動してみたところ、いつの間にか第三世代のポケモン達が実装されていました。

サービス開始当初はバッテリーがすぐ切れるのでトレーナーレベルが24で止まっていたんですが、どうやら新要素がいくつか追加されているようなので少しだけ再開してみることにしました。


なぜタマタマを連れ歩いていたのか謎ですが、とりあえずナッシーに進化するまでがんばろうと思いますw

札幌市内でのポケモンGO情報も投稿していく予定なので興味がある方は見てくださいね!

ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。