2017年10月15日日曜日

FF11 金策、鬼哭の進捗状況

最近は鬼哭をもやらせるために深成岩を納品する日々ですが、まだまだ先は長いです(あと8637個)。



現在ヴァナでは上位バトルフィールドキャンペーン中なので、皆さんはウナギ漁に精を出していらっしゃると思いますが、自分は下手くそなので安定してウナギ漁ができません。

なので、別の金策をやっております。



その1 AATTをからくり士で倒す

・いつもやっている金策ですが、誰もやってない(ウナギの方が自給が高いから)のでスムーズにやれます。一時間に一回しかできませんがマトンに任せて後ろでマニューバを回してればいいだけなので、楽といえば楽です。




その2 獣使いでVW(Uptala) メタルポーチ狙いで

・赤と青の真輝管、ディスプレイサーを4個トレード(マクロで)してわかせたらバッタで倒す、これを繰り返すだけです。

VWをやってる間にメリポがたまるので、弱体アイテムが切れた時期にAATTを倒しに行って、終わったらVWに戻る。

この流れを何回か繰り返している内に、AATTでは深成岩、餅鉄、リフトボールダーが、VWではヘヴィメタルがたまっていきます。

あとは、必要な深成岩以外を競売に出品するだけです。

ウナギ漁やAATTをやるためにはメリポが必要ですが、メリポをためる作業もVWでやれば、同時に金策になります。


以上、自分の金策のやり方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。