2017年10月16日月曜日

FF11実況 からくり士でエスカ・ジタST2 Nosoi Ionos Kamohoalii 三体分

からくり士でエスカ・ジタST2のNosoi  Ionos  Kamohoalii の三体を討伐したので、その様子をご覧ください♪


まず一匹目  Ionos
呼び出したフェイスは

AAEV、ブリジット、コーネリア、ヨランオラン、クピピ

マトンと一緒に殴っていれば勝てました。


二匹目 Nosoi
呼び出したフェイスは

AAEV、ブリジット、ヨランオラン、セルテウス、シャントット2

Nosoiは毒がとても厄介なのでサポ学者でポイゾナかけてました。あとはシャントット2にストーンで弱点を突いてもらえれば勝てると思っていましたが、途中でAAEVがやられてしまい慌ててオーバードライブを使って押し切りました;



三匹目  Kamohoalii
呼び出したフェイスは

AAEV、ブリジット、ヨランオラン、セルテウス、コルモル

オロボンのNMなので、魅了されないようにランプがある時は離れていて、壊れたら一緒に殴るの繰り返しで勝てました。ランプは連携で壊れるみたいです。

魅了があるのでペットジョブが輝く相手ですね!



あとは残りのST2をやりたいんですが、トリガーが競売になかなか出品されてないのでいつ挑戦できるかわかりません;
トリガーアイテムのNMもソロで倒すのが厳しいのでチャンスがあったら動画をとってブログを更新したいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。