2017年10月30日月曜日

FF11 ユグナスのフェイスを求めて現在までに消化してあるクエスト part2

今日までに終わったクエスト

/氷の衣を纏った木々/湯けむり泉質調査旅/珍味求めて幾年月/混浴温泉の心得/いたいけなモンスター/眠れる果実
/腹が減っては仕事ができぬ/とある衛兵の巡回業務/怪しい届け物カフェマスターのお願い/自慢の料理


進路確保:ヨルシア森林
進路確保:マリアミ渓谷

資材調達:ヨルシア森林
資材調達:マリアミ渓谷


モグガーデンの畑がランク5に


今のところ順調にクエストは消化できているのですが、モグガーデンとワークスコールがやはり時間がかかりますね。

モグガーデンはあと畑をランク7にするだけなのですが、収穫回数でランクアップするようなので反魂樹の根を使って収穫速度(一時間に一回収穫できる)を上げているのですが、
一時間後にヴァナに居なかったり、忘れたりとなかなか進みませんw

ワークスコールに関しては、コールチケットが再配布されるまで待たなければいけないので、これもまた時間がかかります。チケットの枚数上限や再配布の時間に関係する大事なもの(つるはし、スコップ勲章)はアドゥリンクエストやワークスコールのコンプリート数で手に入るので、コールチケットがないときはクエストを消化し、次にワークスコールという流れでやりたいと思います。

なかなか進みませんが、コツコツやることが一番の近道だと自分に言い聞かせマイペースでユグナスを目指そうと思います。



では

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。