2017年10月22日日曜日

FF11実況 からくり士でエスカ・ジタST2 Brittlis と Umdhlebi

エスカ・ジタST2のNMも残すところあと二体となりました。

まずBrittlisですが、PCにかかっている弱体効果の数で連続魔インパクトを使ってくるらしいのでフェイスは置物系しか出さずにマトンだけで挑戦してみました。

オーバードライブを使い、あとはマトンが一人連携をどんどんやってくれるので結構楽に倒せました。


次にUmdhlebiですが、範囲攻撃と魅了が危険なのでフェイスとマトンに任せて本体は離れてマニューバとサポコルセアでビーストロールを使っていました。

このNMも特に苦戦することなく倒せました。


次回の討伐予定はまだありませんが、よさそうなのが撮れたら動画を投稿したいと思います。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。