2017年10月26日木曜日

今年はインフルエンザワクチンが不足気味らしいですね

タイトルの通り、今年はワクチンが不足気味らしいです。

そして、西日本ではすでにインフルエンザが流行り始めているとのこと。


毎日の正しい手洗い、十分な睡眠とバランスのよい食事、適度な湿度、あとはなるべく人ごみを避けるなど意識してくださいね。


インフルエンザにかかって一番つらいのは自分自身です。


確かに仕事を休んだりすれば会社や周りの人に迷惑をかけるかもしれませんが、好きでインフルエンザになったわけではありませんし、毎年の流行度合を知っていれば自己管理でなんとかなるレベルを超えているのは理解できると思います。


自分自身が弱っている時や困っている時にこそ周りの人々の人柄がわかるものです。


皆様、どうぞご自愛ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。