2017年10月23日月曜日

FF11 ユグナスのフェイスを求めて現在までに消化してあるクエスト

唐突にユグナスのフェイスが欲しくなったので習得条件を調べてみると必要なクエストやワークスコールの多さに絶望しましたが、少しづつやって消化しようと思いました。

とりあえず現在までに終わっているクエは

とあるトウィザリムの生態/森の死神/生まれ出ずる悩み/過酷な潮干狩り/紫に染まる大河/清浄な砂浜/おつかいやるのん?/西アドゥリンのウェイポイント/東アドゥリンのウェイポイント/大木粉砕の心得/河の流れを読む極意/大岩破壊の極意/ツタ登りの極意/氷壁破壊の極意/魔力断絶の学識/深淵の森/興醒めの騒動/開拓支援の不思議な力/商売道具と人助け/闇への抵抗IV/野菜と成長促進剤/心臓破りの巡回業務/カフェマスターのお願い/あるチーフマネージャーの笑害/あるチーフマネージャーの笑壁/あるチーフマネージャーの笑撃/あるお笑いパフォーマーの笑止/風水学入門/ルーンを識る者/穢れた土地/成功の秘訣/輝く瞳/栄えある称号は

です。

クエストはまだ半分も終わっていない感じです、、


モグガーデン関連は

畑の収穫をしてみるクポ/木立の収穫をしてみるクポ/鉱脈を調査してみるクポ/池の網を調べてみるクポ/砂浜で網を調べてみるクポ/畑に種まきしてみるクポ/漂着物を調べてみるクポ/ノマドなおもてなし/サングラスなおもてなし/グモパスなおもてなし/子羊を放ってみるクポ/ごはんをあげてみるクポ/悲しむだけじゃだめクポ/チャチャルンの応援/チャチャルンの試練/チャチャルンのお医者さん/みんな家族クポ

がクリア済み

あとはモグガーデンを全部ランク7にしてからのモグの書だけですが、畑だけランク4のままなのでこれも時間がかかりそうです

ワークスクエストは

資材調達:ケイザック古戦場
資材調達:エヌティエル水林
資材調達:モリマー台地
資材調達:ヨルシア森林
資材調達:マリアミ渓谷
資材調達:シルダス洞窟
進路確保:ケイザック古戦場
進路確保:エヌティエル水林
進路確保:モリマー台地
進路確保:シルダス洞窟
戦線物資:ケイザック古戦場
戦線物資:エヌティエル水林
戦線物資:モリマー台地
戦線物資:ヨルシア森林
戦線物資:マリアミ渓谷
戦線物資:カミール山麓
生態研究:ララ水道

のみ、、、、


書いてて思いました。


「これ、無理www」



気が変わったらまた報告します


では


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。