2018年4月22日日曜日

ベリーベリーベリーフラッペ

twitterでベリー何とかが流行っていると見かけたのでファミマの

ベリーベリーベリーフラッペ


を飲んでみました!



なんか思ってたより美味しかったのでお勧めです♪


そして、この後調べてみたら、スタバに、、、

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ


なるものがあると分かりましたので、こちらも飲んでみたいと思います!

どっちが話題になっているかのか分かりませんが、せっかくなので飲み比べてレビューを書いてみようと思います。

自分はスタバに行くとバニラクリームフラペチーノかスチームミルクしか飲まないのですがストロベリーベリーマッチフラペチーノもカフェインが入っていなく飲みやすそうなので期待できそうです。


あくまで自分個人の考えですが、所謂喫茶店と呼ばれるお店はコーヒー以外にもジュース系の商品を増やした方が良いかもしれません。

自分はカフェインが苦手なので以前はスタバやドトールなどに行かなかったのですが、バニラクリームフラペチーノを見つけてからは休憩するためにスタバに寄るようになりました。

カフェインレスコーヒーなんてものもあるようですが、どうも飲む気になりません。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。