2018年4月22日日曜日

視聴率を簡単に上げる方法

近頃テレビ視聴率が低下して各テレビ局はお困りのようですが、簡単に視聴率を上げる方法があります。


まず視聴率低下の要因ですが、よくマスメディアの業界の方々は「若者のTV離れ」とか言ってますが、すぐ他人のせいにするのが一つの要因ですね。

あとは、、、

偏向報道

過剰演出


が原因なのは周知の事実です(他にもありますが挙げるとキリがないですし、お怒りになる団体とか外国人の方々がいるので黙っておきます。そもそもなんで他国の人間や別の団体が怒るんでしょうね?)

これらの要因は今更すぎるので触れる意味もあまりないのですが、未だにこれらを改善する気がないのようなので書いておきました(大事なことなので、、、



で、これらを改善した後でやるべきことですがシンプルに、、、、



エロ要素



を増やせばいいと思います、とても簡単ですね。


PTAガー、放送法ガー、若者ガー


なんて言ってる内に放送法が改憲されて、しっかりと中立性を保った新しい局が増えたら多分既存の局は全部潰れちゃうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。