2018年4月18日水曜日

FF11 アビセアに通い始めたわけですが

FF11 アビセアに通い始めたわけですが


アルマス作成の為にアビセアに通い始めたわけですが、徐々に改善点が分かってきました。

様々な改善案があるかと思いますが、自分はまず移動面に手を付けるべきだと思います。

つまり、、、

マウントを使用可にする


です。

移動手段に幽門石がありますがピンポイントで自分の好きな場所に行けるわけではありませんし、マップも広いですから是非マウントが使えるようになってほしいですね。

アドゥリンエリアでもウェイポントを使ってワープしますが、やはりエリアが広いこともあってかマウントが使えますからね。


多分、他の方々もなかなか金箱からだいじなものが出ない時はトリガーNMの弱点を突きに行っていると思いますので、マウントが使えれば大変便利になると思います。


では~


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。