2019年4月3日水曜日

FF11 業者に情報が筒抜けだった

フォーラムより一部抜粋

こんにちは。スペシャルタスクフォースです。

さて、では具体的にはどういったことをお話しさせていただくのが良いのかをいろいろと協議してきたのですが、おそらく皆さんが一番興味関心を持っていると思われる「具体的な取り締まり内容」については、やはり詳細をお伝えするのは慎重にという考えを持っています。

現状、RMT業者は取り締まりに対して非常に警戒を示していて、「このエリアに業者がいます」という情報があれば、少しずつエリアを移動してみたり、活動する時間帯をこまめに変えてみたりと、即座に回避行動をとっている様子が顕著にみられます。

そのため、取り締まり情報の公開は対処を遅らせるネタばれになる可能性が高いというのがその理由です。

※RMT業者によっては、あらかじめキャラクターを使い捨てる前提で無警戒なものもいます。これらは程なく取り締まりにより排除され、また新しいキャラクターがやってくるというイタチごっこが日々繰り返されています。イタチごっこへの取り組みもまた別の課題です。

しかしながら、皆さんの通報や情報の提供が取り締まりにたいへん役立っているというのもまぎれもない事実で、引き続きご協力いただきたく思っているのですが、

上記の事情から、RMT業者に関する情報提供は、フォーラム上ではなく専用のフォームからお寄せくださいますよう、改めてお願いいたします。


これは当然の結果ですよね。
誰でも見れるものに指名手配の人物の現在位置が晒されていたらそりゃすぐその場から逃げるでしょう。



FINAL FANTASY XI 

プレイ時間:サービス開始から
活動サーバー:シルフ

所持しているレリック、ミシック、エンピリアン、イオニックウェポン
・与一の弓(IL119 もや付き)
・鬼哭(IL119 もや付き)
・アルマス(IL119 もや付き)

ジョブマスター★
・からくり士
・赤魔道士
合成スキル
・彫金スキル110
・調理スキル70
・錬金スキル70
・裁縫スキル70

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想はpso.hucast.zero@gmail.com までお願いします。